三日も空いてしまいましたがw

怠け癖が付きまくっているようですw 

このまま怠けるのもなんですから、日曜日に貸しレに行ってきた時の模様でも(´・ω・)。

ゴハチ40号機のデビュー戦w 同様にデビュー戦となった茶つばめを牽引しています。最初走らせた時、動力から異音がしたものの暫く慣らし運転させるとそれも無くなりました。今回の二両のゴハチはジャンク購入時に動力ユニットの振り替えやパーツ交換を含めて分解をしているので、もしかすると組み付けが悪かったのかなぁ?(´・ω・)
ま、結果オーライです(´ε`)。

4号機。行き付けの貸しレは保線状況がかなり良好なので脱線せずに快走してくれました。茶つばめセットとの相性もいいですw 

66号機は20系ブルトレを牽引させています(´ー`)。次は貨物牽引で。

そしてサハ4801もデビュー戦。台車はKATOキハ20用の台車に振り替えています。

そんなこんなで走らせていましたw やはり癒されますなあ〜。