はてなダイアリーでの鉄道模型ブログを検索してみる

鉄道模型ではてダ内を検索してみたゾ。ただ単に来客数を増やしたいちゃうんか! セコいやつめ! というツッコミはさておき(;´-`)

http://d.hatena.ne.jp/JINZOU/20070728
http://d.hatena.ne.jp/a-impact/20070719#1184855892

Nゲージを卒業した後も、苦悩する方がいるようです。オイラもそうでした。もしかするとNゲージやってる人は一度は卒業を経験しているのかも。オイラの場合は飽きっぽいというのもありますが……長くやっている人が羨ましい。

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい
http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060317/p1

そういえば一年ほど前にネット上でこんなネタが盛り上がったことがましたね。でもオイラは自分で捨てちゃいました*1。つーか弄って壊しまくりでした。金をドブに捨ててたようなものです。小学生から中学の時にタイプスリップして、その時の自分をシバキ倒したいキモチでござんす(;´Д`)。

*1:もう何年も前なのでよく覚えとらんのです