で、早速買ってみたぞ

Nゲージ出戻り計画の第一弾ということで、とりあえず車輌集めるべ! と近隣のショップを徘徊( `ー´)ウシシ。イモンとヨドバシを巡ってきました。

しっかし相変わらず新品は高いなぁ(´・ω・`)。そういえば秋葉原に中古のショップあったっけ。時間作ってそっち行ってみるか。

ん? そういや地元にも「ぽち」があったような。で行ってみる。色々といいもんめっけたぜぇ。

そんなわけで出戻り計画の第一弾。ついに買ったぜ!!!!!!!1

鉄道コレクションのクモハ11型があったのでつい(´ー`)。機関車買おうと思ったんだけど適当なのが見つからなくて、いきなり電車買ってしまいますたwww ちょwwwwいきなり計画頓挫www

こっちはクハ16。最初は西武鉄道タイプかと思ったら弘南鉄道でした( ̄ー ̄)ゝ 時期を見計らって茶色に塗りなおすか、切り継ぎしてクモハ12001っぽくするかしたいですなぁ。しばらくは無動力のトレーラーでしょう。