キッチンNからNDCキット届く

密かに注文していたプラキット( ̄ー ̄)。GMクモハ12&クモニ13をプラキット製作本格復帰第一作とする予定でしたが、なかなかいいキットだと思ってこっちを復活第一作に。
ちなみにエラー版らしいけど、実車のことは良く分からないのでこのまま組み立てます(´-`)。足りないパーツ類はアキバのGMで買い足してきましたが、そこでもエラー版のキハ125売ってました(´・ω・`)。また買えると思えばいいか。

まだカラーリングをどうするか決めていないので、塗料スプレーと動力ユニットはまだ未購入。ガンプラ時代の資産が残っているのでそれを有効活用出来ればある程度は節約できそうだ(´ー`)y-~~

とりあえずフリーの軽快型ディーゼルカーとして仕上げてみたいと思う次第。どんな色で塗ろうか…、