KATONゲージアーカイブスなる本が出ていた

追加エントリーですヽ(´ー`)ノ

http://www.katomodels.com/product/nmi/kato_n_archives.shtml

そんなわけで浜芋にて購入(´・ω・)ス。KATOが今までリリースしてきた日本型Nゲージのすべてが紹介されているという、色々な意味でオイシイ本ですね。ただしポケットラインの紹介がほとんど無いのが残念ですが…アレは日本型じゃなくてフリーランスだから除外なのかw

あと結構大々的にやったレジェンドコレクション、アーカイブスであまり触れられていないところを見るとこれからの展開がないみたいな感じですが大丈夫なのだろうかw 

ちなみに生産休止品で中古店でアホみたいなプレミアがついてるDD13とかEF57、定番形式の癖にやはりどこにも見かけないDE10もキチンと紹介されていますが、出来たら早いところ再生産して欲しいところ。でも今出すとすればやはりリニューアルしかないのだろうか。自分、KATOの旧動力も充分好きなんだけどね。