ホビーセンターカトーへ行ってきたの巻

青大将のパンタグラフやら先台車を買うべく、久しぶりにホビセンへ行ったんですが恒例のジャンク市*1がやってて103系カナリア色のボディが山盛りでしたねw

で、供奉車340号のボディも売られていたのですが、じっくりと窓割りを見ているとマシ29にソックリじゃないか! こら使えるかも知れんぞぉ〜ということで買ってきてしまいましたwww ついでに三軸台車と床下パーツ一式も揃えちゃいましたw しかし今気づいたんですがダブルルーフの屋根はどっから持ってこようか…(´・ω・)。

とりあえず、次ははつかりの製作なのでまだ先の話です(´ε`)。

*1:夏頃行った時は14系座席車のボディが山盛りでしたw