鉄道模型市に行ってきたの巻

http://www.sakatsu.jp/eventshome.html

昨日開催されていた鉄摸市に初めて行ってきました(´ー`)。

何か掘り出し物でもあるかなぁ…と思って行ったのですが、特にこれといったものはなく。HOや大型スケールのブースもあったのですがやはりN中古のブースが結構盛況だったのが印象的でした。

EF58で何かいいもんないかなーと思ったものの、KATOの現行品はありませんで。旧製品はありましたが、今の方針は現行品で性能を揃えたいのでwww 

と、ジャンクコーナーでトミックスのオハ50四両とKATOのナロネ21を手に入れましたw それと西武鉄道のE851が格安だったので入手!

実はE851は二両目wwww 何同じの買ってんのw オハ50は先に買っておいたオハフ50を組ませてレッドトレインの完成です! しかしレッドトレインに似合う釜は全然持ってなくて…EF5860に牽引させて新製後の配給列車とかで楽しみますかw E851や虹釜でも似合いそうですし。