久々の貸しレw

先月入線したDD51の慣らし運転も兼ねて、行ってきました(´ー`)。先月は投資を避けたものの、税金の支払いとかで結局散財しているのであまり変わらずorz ま、人生そんなもんっす。

で、一人運転会の様子w 走らせたのはEF5843、EF5853、EF5861、EF5889、EF58113、EF58148とまたしてもゴハチだらけの走行会で、DD51とEF65PFもチョビッとといったところ。


後ろのユーロライナーは気にしないで下さい(;´Д`)。


こちらはEF5861withばん物新塗装。


EF5853withスロ81系ブルー。宮原所属の81系をイメージ。53号機はJTより20系や81系、14系ハザが似合います。


EF5843withオハ35&スハ43のぶどう色2号客車群。こちらは昭和30年代前半の東海道線客レを想定。実際はもっとスハ32系が多かったかもですねw

DD51はなかなかスムーズに走りました。悪名高いKATOのローフランジ車輪なので少し気にはなりましたが、脱線することなく走ってくれます。保線状況の悪いところだとシビアですが、逆にちゃんとメンテナンスをしている貸しレではほぼ脱線はありえませんね。

この日はさよなら銀河や、アメリカ型を走らせている方もいてなかなか賑やかでしたヽ(´ー`)ノ