EF58150他リリース予定

KATOからEF58150宮原運転所仕様が来年リリースされるとのことでさっそく予約してきたわけですが、色々と情報を耳にしていると、来年からKATOは特定ナンバーの釜に力を入れてシリーズ化していくということ、らしい。
150号機はその第一弾になるのだとか。特定機製品だと今までもゴハチの60と61、EF6437と1001、EF651019と1118、ラウンドハウスブランド製品ではいくつかありましたが…。
ちなみに同時発売の「さよなら20系」はちょっと様子見w 旧製品含めて20系三編成持ってるし…懐に余裕があったら押さえとこみたいな。どうも白線一本消された20系は好きではないのですね。

飽きっぽいKATOのことだからバリ展でゲンコマブルー出して、鉄道博物館シリーズでパックを出してハイ終わりな予感も無きにしもあらずですが、特定ナンバーシリーズはゴハチだけではなく、いくつかの車種にも及ぶと思うのでレジェンドコレクションみたいなことにはならないことを祈りましょうww 個人的には生産中止しているEF65ユーロ色を特定ナンバーで再生産してくれると嬉しいのですが…。