高崎の12系とSER

待望のスーパーエクスプレスレインボー入線(´ε`)。ジャンクでかなり格安で売られていたのでこの機会を逃すかとばかりにIYHしてしまいました(;´Д`)。

これでようやくEF651019号機の相棒が出来ました。中間の台車がアーノルドカプラーポケットタイプだったので大昔のロットのようです。ちなみに最新ロットは2004年ということで、引退後も生産していたんスねぇ。もちろんEF5861ともマッチングします。

これで夢空間と組みあわせたりと色々と楽しめるって寸法です。

こちらはノーマルな12系。EF641001と同時購入。12系ハザは単品やジャンクでスハフ×2の六両編成がすでに手元にあったのですが、12系ハザの増強を兼ねて購入w フルで繋げて創価臨や成田臨を再現する予定。