出戻り二周年

二日程遅れましたが、なんと当ブログが二周年だそうですよ? ということはNゲージに出戻ってから二周年ということになります(ヽ´ω`)。今KATOのスロ81から改造中のスロフ62を弄ってるところで、すっかりと忘れとりましたわ…。

根城にしているはてなダイアリーはどっちかというと一言家や論客の多い、真面目な若者が多そうな印象のあるブログですが、その中でこういう、Nゲージばかりのこんなの作ったよ〜とか、新しい釜ゲット! とかの自慢話ばかりのブログやってていいんだろか? という思いも無くは無いのですがw けどそういうのもあってもいいでしょう。 

開始当初の初心はどこへやらといったところですが、これからもダラダラと続けていこうと思う所存です(;´Д`)。

そんなわけで当鉄道開業当初に入線した古典機B6と現在、当鉄道で一番新しい釜のEF81です。二年で進化し杉www ま、模型ですし。

それでは二年目に入りましたが客車列車バンザイ!! もこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m