EF58の握り棒を白成形のものに取り替える!!!!!!!

EF5835長岡運転所についてくる握り棒は白成形なのを利用して、こんなことをやってみました( ^ω^)。

ありがちなネタですが、パックの握り棒を取り替えてみましたw 白の握り棒は上越筋に多い気がして、東海道筋だとやはり銀ですね( ^ω^)。銀なのは地金なのか銀色に塗っているのか…ロクイチは磨き出しの地金だったような? 

東北型のパックは握り棒が白く塗られていたので、こうして白成形に取り替えることでより正調に近づいたというわけですw 同じようなことを考えている人は結構いるらしくて、ゴハチ35の握り棒白のASSYはすぐ見かけなくなりましたねぇ(´・ω・`)。自分は2セット買ってそれで満足しています。

しかしこうして白握り棒に取り替えるだけで結構いいアクセントになりますね。白は膨張色なので太く見えがちですが、いいと思います。

まだ一両分あるので、大事に使わないといけませんな! ということでばっははぁ〜いヽ(´ー`)ノ