今年のGWは家でひたすらお座敷運転に勤しんでおりましたw

仕事から帰宅→試運転線で運転→寝るという毎日でしたw 昨日はGW最終日でいつもの貸しレにも出動して走らせたりとしたのですが、帰宅後もシャーシャー走らせていました( ^ω^)


そんなわけでしばらくブログの更新もサボって、ずっとひたすら走らせていました。

イゴナナwith14系ハザ。JR東海の90年代団臨or臨時踊り子をイメージ。スハ43ブルー→ミキスト→一号編成→14系寝台→14系ハザというローテーションで釜も15、58、5861、641000、65P、65PF、66、DE10といった具合。

NHK-FMアニソン三昧がかかる中での走り込みでしたw けどガンダムとか特撮ヒーローの曲はあまり掛からず(;´Д`)。これはおそ松くんのテーマがかかっていた時の一葉w しかしとっとこハム太郎の次の曲が徳永英明の「夢を信じて」とか、カオスすなぁw

地味な14系座席車ですが、色々な釜に合います。

PF。当鉄道ではゴハチロクイチと並んで稼働率の高い釜ですw KATOもそろそろP型に続いてブルトレブームの顔であるPF型もリニューアルするかもしれませんが、まだまだうちではこのレガシーなPFは白色LEDに換装しつつも現役です。モーターの寿命が来るまで走らせてやりたいですな(´ー`)。

ちなみにアニソン三昧は夕方五時から夜中の零時まで聞いてたんですが、後一時間ってところが限界でしたw 昔は伊集院光のOhデカナイトとか、オールナイトニッポンを聞くぐらいなんともなかったのですが、さすがに12時間もラジオ聞くのはツライっすw