ipodの代替機も確保ヽ(`Д´)ノ

先週、寿命を迎えたipodの手頃な代替機をなんとアキバで見つけてきました。


ipodシャッフルです!!!!!!!!!!!!






というのはd(*´∀`)b うそですw

アキバ裏通のジャンクショップで買ったmusic champleというMP3プレイヤーですw ipodシャッフルのパチモンです。

何しろ780円で売っていたので( ^ω^)。定価の半額ということで多分在庫処分といったところでしょうか?

見ての通り、マイクロSDカードを挿してそこにMP3を保存するタイプで、カードリーダーとしても使えます。本家と違ってそのままではシャッフルは出来ないようで、更新日時順に再生していくようです。

SDカードは手元に1GBのがあるのでこれを使ってしばらくは凌ごうかと思います。チャチな中国製パチモンプレイヤーと侮ることなかれ。音質はipodとほぼ同等、だと思います。少なくとも悪くなかったです。