能登GoGoGo!

昨日は朝からゲリラ豪雨で大変でしたι(´Д`υ) 危うく職場が床上浸水するところで夏場なら台風対策で土嚢を用意しているところが、季節外れのことでその備えが全然していなかった!

なんとか凌げた後はあの陽気。どうも今年の冬は変ですな(; ・`д・´)
 

というわけで能登の季節になったので能登を走らせます。でもEF57が牽引していますw そういえば、KATOの2011年度カタログにはEF57がフィーチャーされているようで。いよいよ来るのか? という意味合いからゴナナを走らせてみました( ^ω^)


スニ41。次回生産があれはいよいよASSYも出ることでしょう。

やっぱ旧客はKATOに限るっ( ´ー`)

ラストはゴハチ35で。