KATOのオハ35戦後型現る!

念願のオハ35戦後型を手に入れたぞ! ということで同時発売の再生産、オハ35戦後型も入線しております( ^ω^)

オハフ33戦後型ブルー。屋根が直線で折妻、キノコ断面というスタイルです。今回初めての入線と相成りました。

オハ35戦後型のブルー。茶色はすでに二両入手していたので、今回はブルーを中心に四両増備。戦前型やスハ43と混結させて走らせます。

オハフ33戦後型茶色。すでに一両、高崎の旧客軍団用に確保していましたがそれとは別に自由に連結出来るようにもう一両増備w この場合、台車をTR40(TR47で代用)にすればスハフ41になりそうですが…スハ42だとオハ35戦後型そのままでは使えませんね(´・ω・`)。

今回入手しなかったオハ35戦後型茶色。二両あればいっかなとw 

そういうわけでようやくKATOのオハ35系も主要車種が揃った感じです。同時に出たDD54前期形にもマッチする客車です。