色々とお知らせ

地震も落ち着いたし、更新も通常に戻ろうとしていた矢先、今になってデジカメを紛失していることが発覚しました。あの地震の時、部屋が滅茶苦茶になった時にどこかにお隠れあそばれたようで(;´Д`)。とにかく部屋の復旧第一で作業していてすっかりと失念していました。

もしかすると地震の拍子にゴミ箱に入ってそのまま捨ててしまったかも知れないっす…片付け時にはとにかく要らないモノをゴミ箱に突っ込んで、中身を確認すらしませんでした。

というわけでデジカメが見つかるか新しいデジカメに更新するまでの間、更新を休みます。そう長い休止ではないと思いますし、それ以前に今年に入ってからはサボり気味でロクに更新してねぇだろ!www というのもあるのですが…とにかくもう一度、部屋を片付ける必要がありそうです。  

計画停電など不安定な要素もあるので、なかなか走らせることも出来ないかもしれません。







最後に、遅れてしまいましたが、東日本大震災で被災された皆様にお見舞いと犠牲になられた方にお悔やみ申し上げます。また一日も早い救援・支援と復興を願っています。