真・オハネ24700番台 カルテット銀帯

昨日天気だったので作業を進めました( ^ω^ )

去年の同じ時期にTOMIXのオハネ24旧製品から1両、KATOのオハネ14から1両作っていますが、これで3両となりました。TOMIXもオハネ24旧製品はオハネ14まんまなのですが、これもいずれTOMIXオハネ24現行品ベースで作らないといけないですなぁ(´・ω・`)

TOMIXのあさかぜ東日本のインレタをこれで使い切りましたw 

塗装工程は前回と同じなので省略w 銀帯をはっきりさせたかったので多めに三回ぐらい吹いてます。最後にクリアを吹いて車番消した部分やらを誤魔化しますw

安心の手摺り位置www 残念なのはカルテット表記がないことです(´・ω・`)。これでKATOの24系富士に安心して連結できるというものです。