KATOUSAナックルカプラーを入手したんだぜ

昨日、出戻り復帰第二期計画を遂行するべくホームセンターへ行く途中、六角橋の「だるまや」に立ち寄って、そこでカプラー界隈で今話題w のKATOアメリカ型ナックルカプラーを入手! KATOの新カプラー、どれほどのものか見せてもらおうか!ヽ( `Д´)ノ  ということでカトチャンペのEF58に取り付けてみました。

いつの間にEF58青大将があるんだ? というのはさておき、KATOカプラーNやケーディーカプラーよりもよりリアルになってカッチョエエですナ。もちろん、KATOカプラーNやケーディーカプラーとも連結も可能なのも嬉しい限り。

で、出戻りした頃に買ったEF58旧製品一般色も片エンドをナックルに換装。旧製品だとカプラーポケットの構造に違いがあるのでカプラーが多少突き出てしまうようです(´ε`)。