EF58祭り

どうでもいい話ですが一昨日の深夜に放送されていた「ぼくらの七日間戦争」を録画して見てます。なつかC〜ヽ(´ー`)ノ
菊池健一郎*1って今何してんだろ。センデイズオー戦うお( ^ω^) とTMネットワークの曲も良いなぁ。

とまあ全然関係ないですが。EF58を並べての撮影会。

機関区での一般公開日をイメージ。しかしよくこんだけのゴハチ集めたな。ここに並んでないだけでも12両もあるわけですけど…。

先月、先々月とNゲージで散財しまくったのでそろそろここらで緊縮財政政策を進めないといけないですね。といいつつ今月も散財しまくりやん(;´Д`)。もっとも酒やギャンブルにつぎ込むよりかはマシですが。

ちなみに20系ブルトレを持っているので色々と機関車の組み合わせが楽しめるという点では面白いのだけど、逆に言うと20系牽引したことのある機関車全部が欲しいという事態にもなりかねんという、20系スパイラルですな(´・ω・)。

*1:確か金八先生にも出てましたね