このブログを始めた頃の決意

http://d.hatena.ne.jp/mc12053/20070807

今年の八月にはじめた当ブログなわけですが。最初の頃はこんな決意をしていたんですね(´・ω・)。8/7のエントリーから引用っす。

Nゲージに出戻るということで、ただ闇雲に欲望に赴くままにEF58とかブルートレインとか、485系とか165系をバカバカ買うなんてことはしても仕方ない

いやぁ、最初の決意はどこへやら、EF58をバカバカ買い集めてますね(´・∀・`)エッヘヘヘー ホントこの趣味は地獄だぜorz 

そんなわけで、ここに来てもう一度、この最初の決意を忘れないためにも今一度、自戒を込めて振り返りたい次第です(´・ω・)。