作業日報、マシ35塗り替え作業編その4


今日は(ry

今回はインレタ張りでござんすよ。ちゃんと青大将色になった元カシ36からの編入車であるマシ3512に。ちなみに反対側のインレタ張りは失敗してちょっと変です(´・ω・`)ショボーン

KATOのナロ10青大将色と比較してみるとやっぱり多少感じが違うのは仕方ないでしょう(´へ`)。インレタで精神力を消費したので、クリア吹きは明日にします(;´Д`)。
ちなみにはと編成基本セットはすでに(´つ・∀・`)つゲッツ!! してますw あとバラ売りのナロ10が三両にマイ38も配備完了。ちょwwww スハ44よりナロ10の方が多いwww 浜芋でGMのスハフ43キット買いそうになって我慢したのはナイショだぜ?

それにしても、完成品の色塗り替えって一度コツさえ掴めばGMキットを一から作って色塗るより簡単っすね。最初の難関はIPA漬けだと思うが…なんか癖になりそうだぜw 次はEF641001の茶色を再現してみてぇ( `ー´)