はと・つばめ来たる!!

ついに青大将編成が揃いました(´・∀・`)エッヘヘヘー 昨日、某店にて購入。はと編成は先月のものです。

しかしつばめ編成のマイテ39のアンテナ、取り付ける時に強く押し込んだら根元からポッキリいっちゃいまして、苦労しました(´へ`)。出戻り直後に購入したB6の頃から比べると細かいパーツの取り付けにはだいぶ慣れてきて、予備パーツは極力使わずに一発決める君で来たのですが、今回は予備パーツを使い果たして、仕方なく青大将ゴハチの予備パーツを使う始末w 

しかし展望車付き特急列車、一度でいいから乗ってみたかったですね。今現役なのはJR西日本のマイテ49ぐらいしかなく、なかなか乗るチャンスなどなく…。

そんなわけで、せめて模型の世界で現役の青大将に思いを馳せてみたいと思うオイラなのでした(´ー`)