ついでにGMスハニ35も改装することにしましたw

9/16のエントリーにて製作したGMスハニ35キットがこんなになっちゃいましたw

実は再生中のスハフ43のシャーシが使い物にならないので、そういえば前に作ったスハニ35があるからそこから取って使えばいいジャン? とか言ってシャーシを捻出しちゃいましたw 
かくしてダルマ状態のスハニ35茶色はいずれバルク品のシャーシを見繕って戦線復帰させてやろうと思っていたわけですが、じっとコイツを見ていたところ「ならついでにこいつも青大将色にすっか?」とまた悪い虫が…ジェイズの塗料もまだたくさん残ってるし、スハフ43のついでにやってもバチは当たるめぇ。

それでスハニ35がもう一両あればはと・つばめの基本セットからスハニ35を使うことなく後は買い足した増結セットや単品のスハ44と、塗り替えたマシ35だけで臨時特急さくらが再現できんじゃねーのということで、早速IPAにダイブwww 塗装を剥ぎましたw ちなみにIPAに漬けたところ一日で塗装は剥げ、また組み立ててから日にちが経っていないのか液の中でボディがバラバラになっていました(´ε`)。

スハニ35は屋根の隙間をパテ埋めで表面処理、リプ新設と客車キット用シャーシのバルクを入手しに来週はアキバのGM行かなきゃな。あれ? 結局お金使うじゃねーか?orz