昨日の話ですが

そういえば昨日、ゴハチ青大将のナンバープレートを探してアキバのIMONに寄ったらフジテレビの取材班がいたんだけど、リポーターらしきオバサンが獲物を物色するようにウロチョロしてお客さんにインタビューしようとしてました。オイラが見た限りでかなりのお客さんにインタビュー断られてましたねw 狭い店内を三人のスタッフがウロウロしてて正直めっちゃ邪魔でした(´・ω・)。頼むから静かに買わせてくれよぅ…。
勿論、オイラもインタビューは丁重に断りましたwww 正直な話、鉄道模型買いに来てるのにインタビューなんて答えたくありましぇ〜んm9(^Д^)プギャーッ 

そんなわけで、家に帰ってテレビ*1をつけるとこんなニュースがやってまして、ニュース映像にIMONアキバ店が! 

特急かもしか:ヘッドマークエゾシカ? 鉄道ファン指摘
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071212k0000m040139000c.html

このインタビューのようでした。インタビューに答えていたらテレビ出演できたのかもしれないっすwww 

*1:フジテレビの夕方のニュース番組でした