作業日報、GMスロ54キット製作その2

そんなわけで作業再開(´・ω・)ス。先日は雨が降っていたりしてなかなか塗装まで漕ぎ着けず(´・ω・)。

サーフェイサー吹き完了。一番奥の一両だけはサーフェイサー吹かずにじかに塗装してみることにしているので早速屋根を塗装していますw 一両だけ早く完成するかも知れないですね(´▽`)。

屋根の銀色がどうしてもKATO製品に近づけないのが不満ですヽ( `Д´)ノ  マシ35の時は上手くいったんだけども…。

ちなみに同時に買ったスハ44キットの組み立ては現時点でキャンセル。予定通り青大将に塗るか、次のテーマとして掲げている「はつかり」色にするかで迷っています。はつかりともなると細い白ラインが難関ですが、チャレンジするだけの価値のある題材だとオイラは思ってます( `ー´)。今までは単色ものでしたし、ステップアップするには今度はマスキング必須の車両に挑戦してみたいです。