2007年最後の走り納め

世間ではイブイブですが、今年最後の走り納めをするために某貸しレに出陣!(ノ∀゚)ゲヘッッ!! 完成なった青大将「さくら」を運転してきましたw 

携帯電話のカメラなのであまり画像はよくないですが。

EF5857・スハニ35・スハ44・スハ44・スハ44・スハ44・マシ35・スロ54・スロ54・スロ54・スロ54・スハフ43

という編成でした。牽引機のEF58青大将色とスハ44四両、スロ54一両だけはKATO完成品。後はここで紹介したように製作したキット物と塗り替え品です(´ε`)。EF58ヒサシ無し青大将の本格デビュー戦でもありましたw

貸しレイアウト上でも特に異常もなく、運転が可能でした。GM車については車高下げ加工をしているため、台車の挙動が不安でしたが特に脱線せず。よかったヽ(´ー`)ノ

スロ54のインレタ張りとか、EF58小窓青大将のナンバープレート取り付けとか色々やることが残っていますが、青大将さくらはとりあえずこれにて完成! 
ちなみにスハネ16がいつの間にか完成してたり、次に製作しているオユ14やオシ17(GMの旧製品)とか色々あったりしますが、これはまた別の機会にでも(・ω・)。はつかりは来年になったらやる予定っス! C62購入予定は今のところありませんけどwww