オユ14、完成!

そんなわけでオユの方も完成ですw 

上の小さな明かり取りの窓はMrカラーのベースホワイトをチョン付けで塗ったけど白系はどうしても隠ぺい力が弱いですね(´・ω・)。ちなみにサッシやHゴムの色は上の明かり窓の塗り付けで力尽きたので手ぇつけていませんw Hゴムは塗膜を削って表現すれば出来るかもしれませんが…。

GMカラーの青15号ってちょっと色合いが濃いというか、藍色っぽいですね。KATOのナハフ11やオハ47のブルーと連結すると違和感が(´・ω・)。

トミックスのマニ50と連結。今回も車高下げ加工をしていますが、このキットのシャーシ、微妙に曲がっていて位置決めに苦労しました。今回は治具を使わず現物合わせ(KATOのスロ62)で位置決めしています。

車番は1に。余ったインレタを組み合わせてデッチあげましたw ちなみに電暖化するとスユ16になることをはじめて知りましたw ちゃんと説明書読まないとダメだろ…。

オユ14は20系や12系座席車、10系や42系客車とも似合いますヽ(´ー`)ノ