ついに茶つばめ来たるパート2

茶つばめたんキタ━(゚∀゚)━!!!!!












すんません、また嘘ですwww  良くみたらマイテ49ですね。

そんなわけでマイテ49を入手。展望デッキ部分の破損があるためにジャンク扱いで格安でゲットすることに成功しましたヽ(´ー`)ノ マイテ49にも青大将色の時代があったようですが、今回は塗り替え無しでこのまま行きます。デッキのテールランプが片方欠損しているのでいずれ、銀河モデルのテールランプをつけて修復したいところです。

展望車も買ったことだし、ニセ茶つばめ編成もなんだかんだ言って体裁が整ってきてしまったわけですけど、スハフ42にスハ43、スハ32主体だと国鉄末期からJR化後のイベント列車といった具合ですね( `ー´)。