かもめ来る!

俺の茶つばめがいつまで経っても来やしないので、代わりにかもめたんがやって来ましたwww 

先月は我慢したからいいよね(;´Д`)。中古店で基本+増結が抱き合わせで販売されていたもので、こいつは…(`・д´・;)ゴクリ ということで購入しましたw テールサイン、いいっすね〜ヽ(´▽`)ノ

牽引機として指定されているEF58初期型は去年購入したもので、今までは20系あさかぜなどを牽引させていました。相棒が出来たので今後は出番も増えてくるかも?

オハニ36。43系と10系の中間種みたいな感じの合造車です。実際は60系グループに属するようですが。JR東日本大井川鉄道に一両づつ動態保存車がありますね。

そんなわけで、つばめ・はと・はつかりときて、かもめが揃いました。後は14系座席車バージョンの「つばさ」と寝台特急はやぶさ」「ゆうづる」「はくつる」で鳥関連名の客車特急が揃いますw