作業日報、EF5866号機製作記その2

T字型無線アンテナの取り付け穴を埋めてペーパー掛けした後、ヒサシパーツを取り付け。銀河モデルのヒサシは少し幅が広くて、なんか違う気がしないでもないです。ま、雰囲気重視ですね(´ー`)。プラ板で作るという手もあるのですが…。

エポキシ系接着剤で取り付けた後、瞬着を爪楊枝で掬って流し込んでしっかりと固着させます。。乾いてきたら次はボディ洗浄と、帯のマスキングですが今日はここまで(´ε`)。
今回は直流一般色に塗るので、前面のマスキングで仕上がりが左右されそうな気がします。ちなみに66号機が完成したらEF58型の増備は一応一区切りの予定です。でもラスボスの61号機がまだ残ってますがw