茶つばめ、来る!!!

更新が滞る分、一日分のエントリーの内容を濃くしますよ(`・ω・)。

ついに俺の茶つばめがキタ━(゚∀゚)━!!!!! 今まではスハ43系でモドキだったりしましたがw いよいよ本当のつばめが来ました。

少し濃い茶色、ビターな感じのするチョコレート色です。先週、予約していた模型店に引き取りにいきました。そして次に予約したのはMAのマヤ34です。

C62はまだ購入していません。とりあえず、EF58大窓茶やEF57に牽引させます。そういえばマイテ49が入っているつばめ/はとの車両セットはもう生産しないのだろうか…。

牽引機にはEF55を先頭に立たせてみました。戦前の「つばめ」ではEF55も牽引しています。デッキつきゴハチが出てくれたらなぁ。MA製は…。

そんなわけで整備も完了。いよいよ今週の日曜日に貸しレでの走行をさせてやる予定ですヽ(´ー`)ノ