貸しレ出陣日記の続き

今回はかなり写真を撮ってきているので、エントリーを二つに分けますw

機関区にて。奥からB6、ED92、EF15、EF65528。B6は当鉄道唯一の蒸気です。こじんまりとした貨物列車の牽引が似合います。

そして今回の目的である、西武鉄道E851に20系ブルトレを牽引させる! 鉄道ファンの夢が今、Nゲージ上で実現しますヽ( `Д´)ノ

カッコヨスwww 当然、黒貨車軍団も牽引しています。車扱貨物があった頃はE851も国鉄から乗り入れてくる貨物列車を牽引していたので、ワムハチやワラ1とも合います。

そしてラストは熊ん蜂の登板。栄光の15号機、ぶどう色2号仕様が欲しいですね。ラウンドハウスで出してくれないものでしょうかw 手ごろな中古があったら塗り替えてもいいのですがっ(;´Д`)。

今回の運転ではEF58が珍しく登板せず。たまにはこういうのもいいでしょう。課題は貨車の収納です。そろそろ貨車用ウレタンを買ってきてブックケースへの収納を考えないといけないようです。客車増備にかまけて貨車はほったらかしだったので、そろそろ貨車の方も手がけていきたい今日この頃w