マニ20、ワサフ8800入線

初期20系あさかぜセットは以前から狙っていたのですが、このたびジャンクでマニ20だけ売られていたので即購入www これでセット買わずに安く済みましたw 今は粛々と20系の増備を進めていましてナハネ20があと三両程揃えば、初期さくら20系のフル編成が揃います。さくら万歳!
マニ20は出た頃を想定したあさかぜ用。さくらセットのカニを付け替えて再現予定w 今ははやぶさのテールマークつけていますが…。

そして変な汗が出て来たジャンクその1。ワサフ8800(((((( ;゚Д゚))))))) 例のキングスホビーの組立品ですがジャンクらしく作りは雑で塗装が一部剥れています。見つけた時はちょwwwwwwwうぇwwwww となりました(´▽`)
青15号一色塗りのワサフ8800はもち、20系に連結して「北星」を再現します。