KATO新製品情報

http://www.katomodels.com/distribution/poster/poster2008_10.pdf

EF641001号機とED731000番台が出るとのことヽ(´ー`)ノ

EF641001、KATOの一般色を塗り替えようと思ってレボの茶釜ナンバーを調達して、そろそろ種車をどこぞから調達して製作に取り掛かるべく動き出そうと思っていた矢先の発表でしたw 

ヤバイ、EF641001とED73、両方とも買いそうだw ED73は20系ブルトレには欠かせない役者ですし。ついさっきトミックスのEF30のナックルカプラー化が完了して20系牽引が可能になったばかり。K
20系ブルトレを極めたいと思っている人はこら見逃せませんぞぉ〜ヽ( `Д´)ノ ロクヨン1001はEF55のお供に欠かせない釜です。絶対に入手します。

あと20系寝台も基本セットと単品モノの再販がかかるとのことですが、どこの店でも品薄のナハネ20は結構苦労して所定数集めて、なおかつ一般型がないから床下グレーな初期型を仕方なく買ったりしたわけですがorz まだナロネ22が足りないので再販はとても嬉しいのですけどね(´・ω・`)

とりあえずナハネ20とナロネ22は押さえておきます!