夏はイベント目白押しですナ

明日はJNMAがありますね(´・ω・)。もし時間があったら出向いてみたいと思っています。そろそろ出戻って、そしてこのブログを開設してから一年が経とうとしていますが、鉄道模型関連のイベントに出るのは今年の横浜模型フェスティバル、鉄道模型市に続いて三度目になりますね…。

そして7/23〜28までは松屋鉄道模型ショウ2008もありますね(´ー`)。松屋は確か中坊の頃一度行ったことがあるので、18年ぐらいぶりになるのかな。その時、入場特典で貰ったのは確かトミックスのロゴの入ったコンテナ一個だったかと思います。今も特典ついてくるんでしょうかね? その18年前の松屋のイベントは確か夏風邪の病み上がりで行ったものですから、帰りの電車で気持ち悪くなった記憶がw

行き着けの貸しレ店で、なんと招待券を頂いたのでこれは行かなければ! と。

その次は鉄道模型コンペション有明ビックサイトで開催。夏休みという時期もあるのかも知れないけど集中開催ですね〜。

コミケはどうだというと、なんかスッゲー人混みらしいのでw うちのブクマに登録してある鉄摸系サイトでもコミケに出展する方がいるようで、行ってみたいものですがNゲージ目当て「だけ」で行くと多分期待外れになることでしょう。