出戻り一周年記念www

大したもんではありませんが…(´・ω・`)

高崎機関区をイメージ。僕が知る高崎機関区はまだ横川の保存施設ができる前のことで、各地から集められた貴重な釜が放置されている場所というイメージしかありませんでした(´ー`)。

これでEF641001号機とD51498があれば完璧なのですがっ。498はマイクロエースのやつしかないんですよね。MAはパスするとして、1001茶は予定通りなら秋には手に入ると思うので真・高崎釜祭りが出来そうな予感www

青大将釜。まさか三両も揃うとは、一年前は思いもしませんで(;´Д`)。

一年年前の今頃は出戻る決心をつけて、河合商会の貨車とB6を買いましたw 今週はJAMと、予約していたばんえつ物語を引き取りに行きます( `ー´)。八月末にはKATOUSAからアメリカ型のGG-1型も出るらしいとのことですが…実は買おうか買うまいか迷っています。GG-1につばめを牽かせたいと思っているんですよね。

しかしWFでのエスカレーター逆送事故…JAMも控えているのにタイミング悪すぎですね。自分も金曜日に行く予定なので、気をつけたいところです(´・ω・`)

そして、該当イベントで負傷した方には謹んでお見舞い申し上げます。