EF65PF特急色入線

KATOの初期リニュ製品を(σ・∀・)σゲッツ 中古でかなり格安だったのですが動力不調とあったので…(´へ`)。といってもモーターから異音がするだけで動きはかなりスムーズです。納車整備を兼ねて動力をバラして調整を試みたものの、異音は消えず…多分この個体特有の癖のようです。

PFはすでにレインボー色の1019号機を持っていたのですが、客車列車を極めたいのなら特急色ぐらいは持っておいても損はないよな、ということで…(´ー`)。ばん物も控えているというのに何やってんだwww 

ナンバーは1100を選択。今年廃車となってしまったナンバーですが、こうして模型の中ではいつまでも現役です。片エンドのカプラーはTN密自連のSCタイプを取り付けています。

とりあえず、江戸やSET、それに24系25型を牽引させることにします。