ばんえつ物語テスト・ラン

を兼ねてポポ鉄で走らせてきました(´ー`)。今回はレイアウト上段全線を豪快に貸し切ろうと企んだものの、予約が既に入っている状態だったので今回は諦めて一線のみというショボさ。さすがに夏休みでお盆休みだと平日予約も一苦労といったところっス(´・ω・`)
いやはや若い方たちが最新型の特急や新幹線をビュンビュン走らせている中、僕はただ一人ノロノロと客レをひたすら走らせていましたwww 

ばん物はC57がないのでありそうな組み合わせでロクイチ。他にもゴハチ上越型に牽引させてみたりしましたがこれもなかなかいい組み合わせです。

そしてオッサン臭い列車も走らせてきましたwwww 10系いいっス。今回、オハネフ12、オハネ12、オロネ10が手に入ったのでこりゃ10系急行やらねば! と思い立ったのですがどんなもんでしょうか。
もちろん釜次位のナハフ11は逆向きに連結、テキトーにオハ47やスハフ42ブルーを混ぜてみたりして「高千穂・桜島」のようなものを目指してみました。そして先頭に立つのはEF5866号機。でも66なら「はたやま」でもいいよねw

一緒に持ってきた上越型ブルーにも牽引させましたが、中間のロ車がオロ11なので東北・上越系統には入れません。上越型モドキのパッハということで一つ。

ポポ鉄上段制覇はいずれまた!ヽ(`Д´)ノ