オハ3126とオロネ10

出戻り一周年を迎えましたが、それでも淡々と更新し続けますよ(`・ω・´)。客車列車をより追求し続けます。

待望のオハ3126購入w 前回と違って量販店に大量入荷していますね〜。本家オハ31系も11月に再生産がかかりますが、客レオタとしてはこちらも押さえておきたいところ。もちろん、コレクションアイテムではなくちゃんと走らせますw こういうこじんまりとした客車はC11辺りが似合うのですが、当鉄道にはSLが一両しか在籍していないので普通にゴハチになりますね(´ー`)。

オハ31系は小学生の頃にやはり購入したことがあります。出戻った時にもあまりの懐かしさで通常品も買っていますが、いずれはオハフ30も作りたいですね。

こちらはオロネ10。他にオハネフ12とオハネ12、それにオハ47現行品茶なども購入していますが取り合えず。10系寝台は今までスハネ16しかなかったので、これで少しは充実するかな?

他にもいくつかカッとなって購入したブツがありますがこれぐらいで。来月からはオリ急に備えてしばらく自重しますよヽ( `Д´)ノ