いやはや九月に入りましたなぁ

世間では色々と騒動やニュースが駆け巡っているようですが、自分はそんなことから一切隔離されている状態ですw ただ単に多忙なだけですけど(;´Д`)。

そういえば「ムーンライトながら」が季節列車化で定期運用廃止だなんてニュースもあるようで…。色々な立場の人が語っているわけですが、残念だけどやっぱ廃止は仕方ねぇよと思います。
姉妹列車である特急東海やムーンライトながらの返却列車である早朝の東京発静岡行き普通列車は静岡にある祖父母の墓参りに行くために実は結構利用していたクチなんですが…。

そういえば特急東海も昔は急行で更に昔は客車列車でEF58が牽引していましたなぁ…いつかNゲージで客車列車時代の急行東海を再現したいですねwww

ちなみにこのお方もご立腹のご様子w