マイクロエースの客車新製品情報

客車ネタが続くのですが、今度はマイクロエースから客車セットの再生産があるようなので触れておきましょう。

http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1588.pdf
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1589.pdf

急行鳥海セット。

http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1578.pdf
http://www.microace-arii.co.jp/release/pdf/A1579.pdf

急行八甲田セット。以下PDFページに行くので注意。

どうですか? スニ41、ワサフ8000、マニ60*1以外はほとんどKATO製品で揃うような、そんな感じですw。オハ46、オハフ45は製品化されているわけではないですけど、これらは今回出たKATOのスハ43系で代用可能です。

結構いい値段だし、フルで揃えようもんならガクブルもの(;´Д`)。だからワサフとスニ欲しさに予約しそうになったものの結局は鳥海基本セットだけ押さえておきましたw 結局スニ41目当てかいっと突っ込まれそうですけど。
ワサフ8000はもう持ってるし、欲しければKATOのコキフ改造して増備しますよ…もう…w

けどマイクロエースって高いよなぁ(;´Д`)。

*1:KATOのマニ60は生産中止中だそうです