来月で出戻り二周年ですが…

日曜日以来、更新が無かったのは筋肉痛でウンウンいっていたからです(;´Д`)。

実は日曜日、予約していたスハ32の引き取りついでに貸しレの予約を入れていたのですが、時間に遅れそうになり全力疾走! 待たせちゃマスターに悪いし、なんとしても時間通りに着くのじゃ! とばかりに走ったら次の日はもう動けない状態だったのですな(;´Д`)アウア

六角橋のバス停から白楽駅まで全力で走っただけなのに、もう歳なのか(ヽ´ω`)。それで次の日、太腿がイテェイテェ。針を刺すような痛みで、サロンパスを張ったものの痛みは引かない。それで検索してみたらクエン酸摂るといいらしいよってことでクエン酸の入ってるスポーツドリンク飲んでストレッチして休んだら直りました(ヽ´ω`) 。時間差攻撃は結構キましたね。

オハネフ25リペア完了後、色々と新しいネタと積んどいたままの種車の仕上げ作業に入っていますが、筋肉痛が直り次第再開しようと思いますw

今作っているネタはこれだっ!ヽ( `Д´)ノ  マニ50の5000番台。日本海やオハネフ25300番台が出来る前のあさかぜに連結されていたアレです。