ノロウイルス

で土日はウンウン唸っていてロクな更新できませんでしたw

最初はすわ! 新型インフルエンザか? と慌てて発熱センターに電話しようにも土日挟んでいたのと、症状が妙だったのと、月曜日には全快したので多分ノロウイルスだったのでしょう。吐き気と倦怠感、熱、腹痛、下痢とそれらから来る頭痛でした(;´Д`)。咳とくしゃみと鼻水がないので変だな…と思っていました。

最初は寝冷えか、食べすぎかと思っていたのですけどねw で、気を取り直してこんなものを作ろうと思っていますw

以前、オシ14を銀帯に塗り替えてオシ24100番台にしたものを今度はオシ24白帯に塗り替えようっかなーとくさや汁に漬け込んで色を落としました。今年、KATOからゆうづるで白帯出ますけどトミックスのとは混結出来ないしね( ^ω^)。隣のカニも白帯っすよ。

来年の宿題は諸々の事情で資材が揃わず、来年には取り掛かれたら…と思いますw