今日の走行風景

デジカメの充電池を新調したので、テストを兼ねて撮ってみます( ^ω^)

今日のメニューはEF5886牽引の「さくら」青大将ですw ヘッドマークもつけようと思ったのですが、カーブで握り棒がヘッドマーク接触してズレてしまうんですねぇ。先台車は握り棒間隔の狭い品番3048用ASSYを取り付けているので、いずれ広い標準タイプに交換したいところ(´・ω・`)

86はもう三年前に塗り替えて、その後も動力振り替えなどを経ていますw 

最後尾はもちろん、スハフ43。これももう三年前です。


こうしてようやく、自宅でゆっくりと走らせられるようになりました。やっぱ自宅のお座敷運転はいいですなぁ。