KATOの24系25形「富士」、EF651000リニュ、EF81300番台製品化仕様がまとまるのこと

ソースは毎度お馴染みNGIより。

http://ngi.blog.eonet.jp/n_gauge/2011/02/kato201154-7fbd.html

五月発売ということで、いよいよブルトレの本丸が来たか〜といった感じすなぁ。実はPFまで予約しようかしまいか迷ってる最中でして……(;´Д`)。
KATOのPFはレインボーの1019と合わせて二両しか持っていないので一気に買い換えてもいいのですが、これはこれで愛着もあるし、中古モノとはいえ買ってそれほど経ってので、もう少しこいつを走らせたいと思ってまして。さくらの時も65Pは買わず旧製品に牽かせているのですが、今になってP形も欲しくなっている次第w

しかし悩ましいっすなぁ…(;´Д`)。