作業日報、ワキ50000製作日記その0

最近はあまりスッキリとしない天候が続いていますがいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)。去年に比べると過ごしやすくもありますが何か物足りないというのもまた事実。でも去年が異常だったとも言えますがw

そんなわけで、実はコキ50000編成に連結出来るワキ50000を作ろうと方々手を回して材料と種車をかき集めてきたのですが…。

ここんとこの天候不順で塗装が出来ず作業延期を繰り返しています(´・ω・`)。ジェイズスプレーは特に気をつかうので、カラっとした天気と暑さが戻るまでは塗り替えは無理かのぅ…と。

オマケw バラし売りジャンクのさくらセット用のナハフ20が手に入ったので、これを早速「はくつる」に仕立ててみました( ^ω^)。本当はナハ20も欲しいところですがこれは初期あさかぜ再生産までお預けすなぁ。