ブログ更新休止のお知らせ

どうもご無沙汰しております。mc12053です。

突然のお知らせですが、本日をもちまして「客車列車バンザイ!」と姉妹ブログである「東京・神奈川の鉄道模型店・レンタルレイアウトDB」の更新を暫くの間、お休みさせていただきます。

実は先月より色々と慌しくなり、今月から転職活動と引越しのための準備をしなければならなくなりました。それに伴い、ブログを更新する時間的余裕が無くなることが休止の理由となります。

去年もブログ更新が滞ることが多く、これをいい機会、というわけではないのですが中途半端にダラダラやるよりかは一度きっぱりと休止しよう、という考えに至りました。

今月はブログ開設から八周年で、九年目になろうという節目ではあったのですが、更新が出来なくなるのはとても無念です。今月開催される鉄道模型コンテストとJAMについても今回は行くのを諦めることにしました。

ただしNゲージを止めて再びムショ入り(笑)する、というわけではありません。転職が完了して身辺が落ち着いたら、再び戻ってくることでしょう。

それでは、八年間の間、当ブログに付き合ってくださいまして、本当にありがとうございました。それではまた会う日まで!

■追伸
当ブログの今後については過去ログとして残しておきますのでご安心ください( ^ω^ )