EF66入線!!

アッー!!(;´Д`) ジャンクのEF66があああーーっ。

そんなわけでジャンクで格安で購入したKATOのロクロクが入線しましたよ(´・ω・)。

パンタとカプラー無しなのでいずれASSYを見繕うとして…しかしジャンク品ばかり買い込んでお前は近江鉄道か! とか言われそうですがwww
ASSY買って補修しても新品の半額以下で、それ以外はほぼ見た目は新品同様、ちゃんと動きます。スハフ43の再生が終わったら、次はロクロクだっヽ( `Д´)ノ

EF66と言えば小学生の頃、KATOのDD13に次ぐ動力車第二号だった思い出があります。初代ロクロクはトミックスのヒサシ無しでしたけどね。二代目ロクロクはKATOと相成りました。