24系25型入線す!

犬屋にてトミックスの旧製品が大量に捨て値*1で売られていたので救出www 
昔、トミックスのベーシックセットを買った時にEF65PF型と一緒にセットされていたヤツ*2と同じでして、懐かしさもあってゴッソリと買い込んでしまいました。久しぶりの(´・∀・`)エッヘヘヘー 

さすがに昔のトミックス製だけあって車両番号やラインの塗装がかなり雑で、しかも車輪がプラスチック製で玩具臭さ大爆発ですが、七両買って野口英世さん二枚で済むのであれば安いものです( `ー´)

このブルトレはただいま再生作業中のEF66か、EF5889に牽引させて楽しんでみたいと思う次第。

*1:かつての旧香港製貨車よりも安い値段だったのが泣ける(;´Д`) 

*2:旧ベーシックセットはオハネフ25、オロネ25、カニ24の三両がセットだったような?